2ntブログ

古都ひかるの動画は痛快ファンタジーだ!

古都ひかる(ことひかる)の動画は古都ひかるファンのための痛快ファンタジーではないでしょうか。


スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


内野聖陽、今日読んだ

古都ひかる 動画

曖昧ですが。。
それで興味を持ちました。また今年の大河ドラマでもありますよね!!主役の山本堪助をされている内野聖陽さんが蝉時雨のドラマに出てたときから、すこしファンだったのです;笑 そこはおいといても面白かったです。
その役目はかつてその地を領有していた真田幸隆(佐々木蔵之介)が担っていた。勘助(内野聖陽)は村上攻略は時期尚早と、焦る真田を戒め、自らは鉄砲商人に扮して越後への潜入を試みる。


内野聖陽とは
内野 聖陽(うちの まさあき、1968年9月16日 - )は、神奈川県横浜市出身の日本の俳優。


[PR]



画像リンク

タグ(Tag)

サイト内検索