2ntブログ

古都ひかるの動画は痛快ファンタジーだ!

古都ひかる(ことひかる)の動画は古都ひかるファンのための痛快ファンタジーではないでしょうか。


スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


盗撮、2007/07/29

古都ひかる 動画

またオープンキャンパスに行くらしいです。ところで、今日はおもしろいもの盗撮して来ましたよ(^o^) ↓ 群馬ボディビル大会ポスターw これに出るために私は3年間、体を鍛えてきたのだ。
そーなると若くても芸歴は長いんですね~デビューはNHK連続テレビ小説『純情きらり』で、ヒロイン・有森桜子役を好演していたそうです。... >>アソコ 大 全集 【盗撮】エステで盗撮!相当かわいい。


盗撮とは
盗撮(とうさつ)とは、被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと。かつては、スパイ活動などの超小型カメラを利用した隠し撮りが主として連想されていたが、1980年代以降になってプライバシー侵害行為や破廉恥行為としての盗撮が問題視されるようになった。





画像リンク

タグ(Tag)

サイト内検索