2ntブログ

古都ひかるの動画は痛快ファンタジーだ!

古都ひかる(ことひかる)の動画は古都ひかるファンのための痛快ファンタジーではないでしょうか。


スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


変態、何でなんだろうね~

古都ひかる 動画

フロントがプレジョンのピックアップが載ってました。ポリシックスのベースの方が使ってるんですよね~。
あと、変態ベーシストになるならやっぱり人と同じものはあんまり使いたくないわけで。ってことで、音の感想は、好みとしてはフェンダージャズベの方でした。
誕生日花を調べてみたら「ポプラ」でした。どうも、変態です(←知ってる) あの~、ポプラって「花」じゃなくて「木」じゃね??ww しかも花言葉が「敏感」と「哀歌」。


変態とは
変態(へんたい、metamorphosis)とは、動物の正常な生育過程において、ごく短い期間に著しく形態を変えることを表す。なお、哺乳類や鳥類、爬虫類のように、基本的な体の構成は変わらず、各部分の発達によってその比が変化する程度で、連続的に形態が変化して成体になる場合には変態とは呼ばない。エルンスト・ヘッケルは生物の発生は進化の経路を辿るとする反復説をとなえた。

セーラー服 変態図鑑セーラー服 変態図鑑
¥1,029円(税込)送料込 カード利用可

脱ぎ捨てられた制服や体操着??女子更衣室には秘密めいた体臭がこもる…… 幻の美少女小説作家の傑作長編。セーラー服 変態図鑑せーらーふく へんたいずかん電子書籍書籍川本耕次カ文芸・ノンフィクションぶんげい・のんふぃくしょんマドンナメイト文庫マドンナメイトブンコ大人のブックスオトナノブックス電子書籍デンシショセキマドンナ社まどんなしゃ痴漢チカン官能・ハードロマンかんのう・はーどろまん画面が切り替わります。しばらくお待ち下さい。※切り替わらない場合はブラウザの「戻るボタン」でお戻り下さい。このページからは注文できません。脱ぎ捨てられた制服や体操着??女子更衣室には秘密めいた体臭がこもる…… 幻の美少女小説作家の傑作長編。




[PR]



画像リンク

タグ(Tag)

サイト内検索