2ntブログ

古都ひかるの動画は痛快ファンタジーだ!

古都ひかる(ことひかる)の動画は古都ひかるファンのための痛快ファンタジーではないでしょうか。


スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仮面ライダー電王ショー、西武園ゆうえんち

古都ひかる 動画

「仮面ライダー電王ショー」がやってました。見てると色んな意味で面白いんだけど、なぜか仮面ライダーが大阪弁だったり、 決め台詞が、 「俺は最初からクライマックスだぜー!!」 みたいなちょっと恥ずかしいことを言ってたりする。

最近休みの日に10時間睡眠という日も多い。午後になると明るくなって来たので、仮面ライダー電王ショーを見に、いそいそお出かけ。

ふだんはお目にかからない雪上車にまたがってみる。アクセルは親指で押すのネ。




[PR]



画像リンク

タグ(Tag)

サイト内検索